移転に伴う臨時休業 および ご新規様の受付一旦停止のご案内

  • 投稿カテゴリー:お知らせ

日頃よりねこともキャットシッターを信頼頂き、大切な猫さんのお世話をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

先にご案内の通り、2024年1月下旬 江東区有明より、中央区晴海へ移転することになりました。

つきましては、移転時期の2週間を臨時休業ならびに、10/16より移転後落ち着くまで、ご新規様の受付を一旦停止させて頂きます。

再開につきましては、ホームページ上にてご案いたします。何卒ご了承くださるようお願い申し上げます。

ご登録済みのお客様ならびに、現時点で打合せのご予約を頂戴しているお客様におかれましては、臨時休業時期以外のご予約は通常通りお引受けいたします。

■移転先
東京都中央区晴海5丁目

■臨時休業時期
2024年1月22日(月)~2月4日(日)

 

移転後、既にご登録済みのお客様におかれましては、移転に伴う出張交通費の改定により変更が生じる場合があります。詳細決まり次第、個別にご案内いたします。

今後もお客様、猫さんに安心をご提供できるよう、日々つとめてまいります。
どうぞ引き続きの変わらぬご利用を心よりお願い申し上げます。

本件に関しまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。